2006年01月01日

相互リンク募集中です

当ブログでは相互リンクして頂けるサイト様を
募集しております。
読書関係のサイトをお持ちの方は是非ご連絡下さい。
相互リンクを希望される方は、当サイトへリンクを貼って頂いた後に
・サイト名
・サイトURL
・紹介文(50字〜100字程度の簡単なものでも結構です)
・当サイトへリンクして頂いたページのURL
をコメントに記載して頂くよう、お願い致します。

当サイト情報
・サイト名:まどかの読書日記
・URL:http://madoka-chan.seesaa.net/

ご連絡頂いた後、1週間程度で当サイトからもリンクを貼らせて頂きます。
※アダルト、非合法な内容を含むサイトの相互リンク申請はお断り
させて頂いております。
posted by まどか at 00:00| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 相互リンク募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まどか様

お世話になります。
ホームページ「読書法から読書術へ:本の効果的な読み方・選び方(http://www.book-flavor.com/)」の管理人の石川と申します。

このたび、ホームページの相互リンクをお願いしたく、ご連絡させていただきました。
相互リンクをしていただくことは可能でしょうか?
ご検討いただけましたら幸いでございます。


下記にて、貴サイトのリンクを張らせていただきました。ご確認ください。
http://www.book-flavor.com/sougo-link.html

可能でしたら、相互リンクしていただければ幸いです。もしリンクしていただけるということでしたら、下記のリンクをご使用ください。


<A href="http://www.book-flavor.com/" target="_blank"> 読書法から読書術へ:本の効果的な読み方・選び方</a><br>本を効果的に読む方法を紹介しています。

よろしくお願いいたします。

石川
Posted by 石川 at 2011年07月18日 16:26
まどかの読書日記管理人様お忙しいところ恐れ入ります。

「まったく収入が無い専業主婦がモビットでお金を借りるには」というサイトを運営しております富樫と申します。
この度、相互リンクをお願いしたくご連絡させていただきました。
誠に勝手ながら、まどかの読書日記という名前で、
すでに下記ページに貴サイトへのリンクを掲載させて頂きました。
http://www.suugaantakayd.com/link/olink1/
74番目に掲載しております。
(リンク集ページを整理した場合、掲載番号に変更がある場合もございます。)


相互リンクの許可を頂けるようでしたら下記の当サイト情報にて掲載頂けると嬉しく思います。
加筆修正などありましたらお手数おかけしますが、
よろしくお願い致します。

■当サイト情報〜〜〜〜〜
サイト名 今月のモビットへの返済が難しくなってしまった!対処方法は?
URL http://www.suugaantakayd.com/moeilijk/
紹介文 急にお金が必要になった場合、便利にお金を借りる方法についてご紹介しています。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


相互リンクをお受け頂ける際は、
お手数ですがご一報頂けると助かります。

以上です。
ご多忙中恐れ入りますが、ご対応の程よろしくお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
サイト管理人:富樫
サイト:http://www.suugaantakayd.com/
メール:hebi.hebi13859@gmail.com
Posted by 管理人 富樫 at 2014年01月03日 20:14
まどかの読書日記管理人様お忙しいところ恐れ入ります。

「あなたの文章は見違えるほど上手くなる!その方法を伝授!」というサイトを運営しております富樫と申します。
この度、相互リンクをお願いしたくご連絡させていただきました。
誠に勝手ながら、まどかの読書日記という名前で、
すでに下記ページに貴サイトへのリンクを掲載させて頂きました。
http://progress-of-a-sentence.com/link/link1/
135番目に掲載しております。
(リンク集ページを整理した場合、掲載番号に変更がある場合もございます。)


相互リンクの許可を頂けるようでしたら下記の当サイト情報にて掲載頂けると嬉しく思います。
加筆修正などありましたらお手数おかけしますが、
よろしくお願い致します。

■当サイト情報〜〜〜〜〜
サイト名 受身や否定は文章を書く上ではNG
URL http://progress-of-a-sentence.com/negative/
紹介文 文章を書くのは苦手という方に…文章を上手く書くヒケツ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


相互リンクをお受け頂ける際は、
お手数ですがご一報頂けると助かります。

以上です。
ご多忙中恐れ入りますが、ご対応の程よろしくお願いします。
※サイトデザインも未熟なサイトですが記事はちゃんとしておりますので、
  是非、ご覧いただければと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
サイト管理人:富樫
サイト:http://progress-of-a-sentence.com/
メール:mantohihi49365@gmail.com
Posted by 管理人 富樫 at 2015年04月26日 23:11
まどかの読書日記管理人様お忙しいところ恐れ入ります。

「正しく使えれば鼻高!間違えやすい漢字の使い分け講座」というサイトを運営しております富樫と申します。
この度、相互リンクをお願いしたくご連絡させていただきました。
誠に勝手ながら、まどかの読書日記という名前で、
すでに下記ページに貴サイトへのリンクを掲載させて頂きました。
http://blog.livedoor.jp/hitokoburakuda2012-kanjiproperuse/archives/11511568.html
121番目に掲載しております。
(リンク集ページを整理した場合、掲載番号に変更がある場合もございます。)


相互リンクの許可を頂けるようでしたら下記の当サイト情報にて掲載頂けると嬉しく思います。
加筆修正などありましたらお手数おかけしますが、
よろしくお願い致します。

■当サイト情報〜〜〜〜〜
サイト名 「あける」という単語も、何種類かの使い分けがある漢字の一つですね。
URL http://blog.livedoor.jp/hitokoburakuda2012-kanjiproperuse/akeru/
紹介文 紛らわしい漢字の使い分けについて詳しく説明しています。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


相互リンクをお受け頂ける際は、
お手数ですがご一報頂けると助かります。

以上です。
ご多忙中恐れ入りますが、ご対応の程よろしくお願いします。
※サイトデザインも未熟なサイトですが記事はちゃんとしておりますので、
  是非、ご覧いただければと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
サイト管理人:富樫
サイト:http://blog.livedoor.jp/hitokoburakuda2012-kanjiproperuse/
メール:togashi1123@gmail.com
Posted by 管理人 富樫 at 2017年02月18日 15:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

